だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【ダイエット連載⑨】外食ウィークで体重増加!(70日目計測)

 

おはざますー!酒神です(›꒪⌓︎꒪‹)

 

毎週土曜日恒例、体重公開処刑の時間になりましたorz

えっと〜…まずは今週の体重の推移を見てもらいましょうか…👇👇👇(泣)


f:id:nazosakegami:20190907081805j:image

先週土曜日から+1.4キロ増、トータル-12.6キロ減。

 

今週はホントによく外食した週で、まぁそんな生活してたら体重増えるわなw

 

お好み焼き本舗で肉を食いまくったり…


f:id:nazosakegami:20190906082123j:image
f:id:nazosakegami:20190906082021j:image

 

JKキングダムの作者の鷹巣☆ヒロキ先生とサシ飲みして、ビール何杯飲んだか分からないほど飲みまくったり…(飲み屋でサイン描いて貰ってる図👇w)

f:id:nazosakegami:20190906082418j:image

f:id:nazosakegami:20190906082434j:image

 

病院と仕事の合間にすき家に行ったり…


f:id:nazosakegami:20190906082610j:image

ちなみに一応これ、牛丼ライトと言う名前で、肉の下はご飯じゃなくて、豆腐とサラダになってるヤツ。(←一応カロリー気にしてるw)

 

しまいには、昨日の夜家系ラーメン食べたり…

f:id:nazosakegami:20190907075646j:image

なのに帰ってきてから夜な夜なゲームやりながら蕎麦食べたり…。

 

そんなこんなで日々爆食いですよ!!

しかも、連日夜な夜なペルソナ5やってるもんだから夜中にアイス食べたり菓子パン食べたり、寝不足で瀕死になったり…(笑)

 

『あれ…?酒神ダイエット中だよね🤔?』

って声が聞こえてきそう(泣)

 

やっぱりね〜…規則正しい生活は大事よ。

夜中って体重落とす時間なのに、起きてる分カロリー摂取してたらダメダメよね。

しかも寝不足で仕事もしてるから疲れちゃって運動サボってるし。

 

こんなんじゃいけないって分かっちゃいるんだけどね…うん(›꒪⌓︎꒪‹)

 

まぁ今週はこんだけ外食してたのに、これぐらいの増量で済んだんだからヨシとしますか…。

自分に甘いとか言わないで〜www

 

65キロまでの道のりが果てしなく遠く感じる〜!!でももうちょい頑張る!!!

 

結構ダイエット挫折寸前なんだけども、やる気スイッチ入れ直したいなぁ。

てか夜中にガチ食いしてる時点で、食への欲求がヤバくてリバウンドの気があるんだけど、毎週土曜日にブログで公開処刑してなかったらとっくにダイエットやめてたと思う。

 

だから皆さんも私の事を嫌いにならず、ダイエットの経過を温かく見守って下さいませ:(´ºωº`):

 

これ以上は絶対増やさない!!

来週までにまた頑張るっ!!

 

ではまた(*´▽`*)ノシ

 

 

 

過去のダイエット記事はこちらから👇

 

【ダイエット連載①】おデブからの脱出に挑戦!(7日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載②】2週間で-5.3キロ減!(14日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載③】減量中でもビール飲むし肉も食うっ!(21日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載④】不摂生のツケで胆石に…(28日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑤】減量始めて1ヶ月が経過しました!(35日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑥】胆嚢摘出手術のおかげで痩せました(49日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑦】体重が減らない!!誘惑に負けて挫折…(56日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑧】2ヶ月で-14キロ減達成!(63日目計測) - だしゅろぐ!