だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5分間リアル脱出ゲームを3冊制覇したよって話。

こんばんは(*´∀`*)ノ″酒神です! 今日は謎解きについて書く前に、ちょっと自分の話していいっすかね?(ドキドキ) みんなも知っての通り(?)、私とあるスーパーでレジ員やってるんですがね。 まぁ色んな嫌な経験もしてきたし、今は特にお客様もピリピリし…

5分間リアル脱出ゲーム人生がめちゃめちゃ面白かった話。

こんばんは(*´∀`*)ノ″酒神です! 昨日Dr.STONE脱出に行ったのに、もう謎解きしたい!!って事で、仕事の休憩時間にちまちま進めていたコレ 【5分間リアル脱出ゲーム人生!】 これを数日かけてやっと今日クリアして、めちゃめちゃ面白かったので感想を書こうと…

科学実験して無事生還した話。

どうも(*´∀`*)ノ″お久しぶりです!酒神です✨ いやぁ〜コロナウイルス凄いっすねー。 私、スーパーでレジ打ちの仕事してるんですけど、先週は買い占め暴動が起こってまぁ大変でしたよ( ꒪⌓꒪ ) だけど、今日なんかこれでもかっ!ってぐらい山のようにトイレッ…