だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使徒殲滅して新人職員として全うしてきた話。

ども〜酒神です´ω`)ノ 今日は13時までの勤務で、午後は自由日なので行っちゃいました 【崩壊するネルフからの脱出】✨ 【ストーリー】 特務機関NERV(ネルフ)。 それは、地球に襲来する謎の敵「使徒」に対抗するため作られた組織。ネルフの新人職員となっ…

吉祥寺謎解き街歩きに行ってきた話。

どうも´ω`)ノこんにちわ!酒神です✨ 今日は完全フリーの休みだったので、久々に吉祥寺ナゾビルに行ってきました! お目当てはコレです! 【吉祥寺謎解き街歩き】 皆様知っての通り(?)、ワタクシ減量中なのでございます。 家でダラダラしてたら食って増量し…

【手袋の感染リスク】のツイートについて。

皆様こんにちわ!酒神です。 昨日からTwitterをお騒がせしてしまい、謎クラの皆様にはご迷惑をおかけしております。 昨日の朝NHKの報道を受けて、このようなツイートをした酒神。 手袋の感染リスクっていうのがトレンドに上がってるので、お見苦しい写真です…

100日後に痩せる酒神。(1日目~29日目)

皆様お久しぶりっす。 コロナ自粛と、レジの大行列に疲れ、家にいる間ストレス発散すべく、お菓子を常に食べ続け、ご飯は2~3人前なんて当たり前、深夜は不眠でアイスを貪り食うという怠惰な生活を送った結果… 1年間でおおよそ18キロリバウンドしました( ³ω³ …

くまっキーナゾトキバーゲンでカロリー消費した話。

どもども!酒神です! 今日は14時までの仕事で、そのまま新宿へー。 お目当ては、沈黙脱出…ではなく、今日から始まった【くまっキーとナゾトキバーゲン大作戦】! なんと!くまっキーの写真と一緒に、ハッシュタグで拡散するとミニ扇風機がもらえるそうな。 …

止まらない豪華列車にめちゃめちゃテンション上がった話。

皆様やぁやぁ! お久しぶりです!酒神ダヨー´ω`)ノ Twitterでは仕事の愚痴しか吐かなくなってしまい申し訳ありません。 が、しかーし! ようやく緊急事態宣言も解除されて、謎解き系店舗も開き始めましたね。 もう家と職場の往復だけはウンザリ!! お客の理…