だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

くまっキーナゾトキバーゲンでカロリー消費した話。

どもども!酒神です!

今日は14時までの仕事で、そのまま新宿へー。

お目当ては、沈黙脱出…ではなく、今日から始まった【くまっキーとナゾトキバーゲン大作戦】!


f:id:nazosakegami:20200605193334j:image

 

なんと!くまっキーの写真と一緒に、ハッシュタグで拡散するとミニ扇風機がもらえるそうな。

よっしゃーちゃっちゃと周遊終わらせて、沈黙脱出のメンバーをTMC前で集めようかな…と思ってたけど、このバーゲン…想像以上に大変だった!(汗)

パンフレットの最初を読むと、なになに…?推定時間3時間…!?ฅ(º ロ º ฅ)(←勝手に1時間ぐらいで終わるライトなヤツかと思ってた人w)

そんなワケで、サブナードを行ったり来たり、歌舞伎町を行ったり来たり…どうせなら万歩計つけてくればよかったぜwww

 

すっかりダイエットも捗って、汗ダクダクになりながら謎解きしてました。

明日体重減ってるかな❤ワクワク(違)

 

ちなみに服屋とか雑貨屋がズラーリ並んでるサブナードなもんで、買い物の誘惑がヤバかったよw

 

途中暑すぎてカフェ休憩やら、ガチで服選んだりメガネ合わせたりしたけど(?)、ラス謎まで3時間ぐらいかかったかなぁ〜。ちなみに今帰りの電車の中なんですが、ラス謎はまだやってません。

お家でも出来るって書いてあったので、すっかり歩き疲れた酒神はそのまま帰宅することにしましたw明日も仕事だし…(小声)

 

やっぱ初日だったせいか、謎解きしてる人多かった!なんで分かるかって…


f:id:nazosakegami:20200605194527j:image

みんなこのショッピングバッグぶら下げてるから(笑)

可愛いよねー!これ!!

ホントのバーゲン行った雰囲気醸し出してるw

 

あと今日貰ったミニ扇風機がコレ👇


f:id:nazosakegami:20200605195014j:image

 

何色かから選べたんだけど、くまっキー色の黄緑にしてみました❤

これスマホのUSBに繋げられるんだって!

暑い夏には重宝しそう✨


f:id:nazosakegami:20200605195527j:image

お店の外からパパラッチ風にくまっキーを激写したんですが、カメラを向けたら手を振ってくれました❤可愛いー!

それからくまっキーと一緒にマメさんがいらっしゃったんですが、私のナノビーズお手製くまっキーに気づいてくれて嬉しかったです!


f:id:nazosakegami:20200605200629j:image

 

てか…あんま謎の感想書いてないね(笑)

とにかく、思ってた以上に結構なボリュームがあって、1人だったけど、あちこち回れて楽しかったよ✨(帰りにサブナードで迷子になったのは内緒です←)

謎自体は難易度も選べるので、是非皆様も行ってみてくださいな❤

さ…家着いたら、風呂入りながらラス謎考えよー!

 

んではまた´ω`)ノ