だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪山からの脱出で遭難したけど楽しすぎた話。

どうも(*´∀`*)ノ″ 一昨日のジョジョ脱出の失敗を引きずっている酒神です( ꒪⌓꒪ ) 夢に見たぐらい失敗が悔しくてねぇ〜w SCRAPはなんでもやってみなきゃダメなのは充分分かってたハズなのにー!!( ºДº)キーッ ダメな事は黒子さんが注意してくれるからねっっ!!…

奇妙な美術館で彫像にされた話。

こんちわっ\( *´ω`* )/酒神です! 雪山脱出を明日に控え、脱出熱が高まった私は、わずか2日の予習期間を経て参加してきました ジョジョの奇妙な美術館からの脱出! 【ストーリー】 ジョルノ、ブチャラティ、トリッシュ、ミスタ、ナランチャ、アバッキオの6人…

タンブルウィードナゾベース下北沢のオープンイベントに行ってきました!

皆さん、こんばんちわ(*´∀`*)ノ″酒神です。 めったに手にできない祝日休みを手に入れまして、タンブルウィードの謎解きクラウドファンディングのオープニングイベントに参加してきました✨ タンブルウィードの常設店が下北沢にできるんですよ!凄いですよね! …

地下謎はやっぱりいいよーって話。

皆様こんにちわ(*´∀`*)ノ″酒神です。 巷では新型肺炎が話題になり、マスクが売り切れていた頃、我が家では肺炎でもインフルエンザでもなく、ウイルス性胃腸炎パンデミックが発動し、1週間ばかり悲惨な思いをしておりました( ꒪⌓꒪ ) みんなも気をつけようね、…