だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【ダイエット連載⑧】2ヶ月で-14キロ減達成!(63日目計測)

 

皆様おはようございます✧ ( °∀° )/ ✧酒神です!

 

ついにダイエットを始めて2ヶ月が経過し、3ヶ月目に突入しましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

とりあえず今週1週間の体重の推移をご覧下さい👇👇

 


f:id:nazosakegami:20190831064311j:image

 

先週の土曜日から-2.2キロ減、トータル-14キロ減✨

 

先週1週間は食への欲求が凄くて体重増やしたけど、月曜に退院後の経過観察で病院に行ったら、『傷の治りもいいし、もう制限なく生活して大丈夫だよ!』と言われたので、贅肉や内臓脂肪を落とすべく運動を始めました!!

 

私実は主治医の先生に

『胆嚢取るとき肝臓見たけど、脂肪がびっしりで、このままだと肝臓癌になっちゃうよ!』と言われてしまい、食事制限だけではフォアグラちゃんは克服できないのでついに重〜〜〜い腰を上げて運動に着手したワケです(泣)

 

と、言ってもまだWii Fitを出す気にはなれず、ネットやら雑誌やらで【ながら運動】を調べて毎日続けられそうなモノを始めました!

 

やっぱり私がめちゃめちゃ推してる【エアーフラフープ】✨

それから【足パカ運動】✨

あとは常にお腹を凹ませたり、膣やお尻を引き締めて生活するだけ!

ついでに、最近ペルソナ5にハマってずっとゲームしてるんだけど、その間も足を浮かせたり、足漕ぎしたりして地味に体に負荷かけてます(笑)

 

本当はウォーキングとかやりたいけど、毎日継続するのが難しそうなのでやってません(›꒪⌓︎꒪‹)←言い訳w

 

まぁながら運動でも体重は落ちてるから効果的面だよね( *´ω`* )/

 

食事制限もガッツリしているわけではなくて、

木曜日は映画を観ながら1人でこれ食べたり👇(笑)


f:id:nazosakegami:20190829093628j:image

イオンシネマ-映画館、映画情報、上映スケジュール、試写会情報、映画ランキングのシネマ情報サイト

 

これイオンシネマなんだけど、めちゃめちゃ美味しいの!!私はチョコレートキャラメルが好きで、映画館では毎回パクパク食べてます❤久々の甘いモノは体に染みるぅぅぅ(笑)

でもカロリーヤバイ:(´ºωº`):

 

って事で、映画の後ウォーキング兼ねて何時間も姿勢を正してウインドウショッピングして、家帰ってから運動して食べたのをなかった事に!(完全になかった事にできてるのかは謎w)

 

ともかくどんな時も、【ながら運動】を意識をして生活しているようにしてます!

 

念願の脱70キロ台を達成したので(まだ100gだけど!!w)、また1ヶ月間健康に気をつけながら頑張りたいと思います✧ ( °∀° )/ ✧

 

ではでは๑´▽`)ノ

 

 

 

 

過去のダイエット記事はこちらから👇

 

【ダイエット連載①】おデブからの脱出に挑戦!(7日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載②】2週間で-5.3キロ減!(14日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載③】減量中でもビール飲むし肉も食うっ!(21日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載④】不摂生のツケで胆石に…(28日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑤】減量始めて1ヶ月が経過しました!(35日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑥】胆嚢摘出手術のおかげで痩せました(49日目計測) - だしゅろぐ!

 

【ダイエット連載⑦】体重が減らない!!誘惑に負けて挫折…(56日目計測) - だしゅろぐ!