だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【ダイエット連載⑦】体重が減らない!!誘惑に負けて挫折…(56日目計測)

 

こんにちわ( ꒪⌓꒪ )酒神です。

ダメです。

心折れました。

 

ついにダイエットを始めて、初体重増加の週です(꒪−꒪ )

まずは1週間の推移をどうぞ👇👇


f:id:nazosakegami:20190824074126j:image

 

先週の土曜日が71.0キロ。なので+1.5キロ増、

トータル-11.4キロ減です(lll-ω-)チーン

 

この1週間、60キロ台目前だったのに、そっから増えたり減ったり増えたり増えたり(泣)

そして昨日の夜、ラーメンとビールに手を出した結果がコレ。

 

手術後、毎日襲われていた胃の痛みもなくなり、元のダイエット食に戻しました。

だけど減らない…。

むしろ増えた…(›꒪⌓︎꒪‹)

 

今週は仕事復帰もして、猛烈に毎日身体がダルくて運動らしい運動は全くしてなかったから体重減らないのはしょうがないのかもしれないけどね〜…。

 

それにしてもこの横ばい状態は凹むでしょ〜。

その言い訳に昨日暴飲暴食した自分をぶっ叩きたいw

 

久々に職場に行ったら、みんなから『痩せたね〜!』って言われたんだけど、自分的には体重が減ってないのが苦痛過ぎて、しんどかった〜。

 

それにしても身体のダルさが酷い。

久々の仕事で疲れてるだけ??

それとも体力落ちてんのかなぁ…??

 

リアル脱出ゲームに行きたい欲が湧かないのは、黄色信号だな〜って思ってます。

 

ともかく、やる気と体力を早く復活させて、来週には60キロ台になりたいよー!(泣)

 

って事でまた気持ち入れ替えて、1週間挫折しないようにマジで頑張りますっ!!

 

ではー!!