だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出⑥


f:id:nazosakegami:20190812123442j:image

【8月12日(月)術後4日目】

◎深夜0時半

またしても謎の胃痛に襲われる。

きっと色んな要因があるんだろうと、勝手に納得して頑張って寝る(笑)※でもめちゃめちゃ痛かった(›꒪⌓︎꒪‹)

 

◎早朝5時

退院が楽しみすぎて全然寝られないので化粧を始める(笑)入院中は眉毛もないドすっぴんだったから、久々の化粧顔に『誰🤔?』と鏡に自問自答する。

この頃には胃痛もすっかりなくなる。

 

◎朝7時半

f:id:nazosakegami:20190812083303j:image

最後の朝食✨

相変わらずお通じがないので牛乳を頑張って飲んだ!!そろそろ出てくれないとお腹張ってしまうよ〜。

 

◎9時半過ぎ

先生の回診。

お腹の傷を確認して案外あっさり終了ー!

お風呂も明日からいいって言うし、運動も少しずつ始めていいって✨やっぱ腹腔鏡は傷の治りが早いね!

筋肉痛みたいな痛みまで回復❤

 

◎10時過ぎ

退院手続き。今日は祝日だから救急受付での精算。いくら請求されるのかドキドキ…(›꒪⌓︎꒪‹)


f:id:nazosakegami:20190812103259j:image

どどーん!!!

4人部屋で差額ベッド代とかかからなかったし、高額医療費の手続きもしてたから思ってたよりも大丈夫だった:( ´ω` ):←財布的にwでも痛い出費だったよ(꒪ཀ꒪)

それから次回の診察の予約を2週間後にとり…

 

ドアをクグッて晴れてシャバへー❤

外ってこんなに暑かったんだなぁ…夏だもんね🎐

 

普通退院の時とかって家族に荷物持って貰って〜って感じだと思うんだけど、私は1人で大荷物を持ってバスで帰りました(笑)

てかそれぐらい回復したって事なのよ。

今の医学は素晴らしいですね…ホント。

 

 

と、まぁそんなこんなで無事お家に帰ってきました!!

帰ってから御飯準備したり、洗濯したり、掃除したり家事こなしたらちょっと疲れたw

 

午後はのんびりします(笑)

 

 

そして入院中気になっていた体重ですが…

f:id:nazosakegami:20190812122109j:image

入院中5泊6日でわずか-700g(笑)

まぁ増えなくてよかった…(›꒪⌓︎꒪‹)

でもこのままだと肝臓癌になっちゃうよ!と先生にきつーく言われたので、また今日からダイエット再開します!

次のダイエット記事の更新は予定通り土曜日です( *´ω`* )/頑張るぞー!!

 

あと、家に帰ったら小瓶に私の胆嚢から摘出されたものが置いてあったんだけど、石というよりコレステロールの塊みたいな感じで、かなりグロテスクだったので写真を上げるのは自重しておきますw

 

入院中寂しくて、日記みたいな感じになってしまったんだけど、沢山の方に記事を読んでもらえて嬉しかったし励みになりました!

謎クラじゃないけど、もしこれから胆嚢摘出する予定があって不安だなーとか思う人がいたら、いつでもTwitterに連絡下さい(๑´ω`๑)

 

ひとまずこれで

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出

は終わります。

皆様ありがとうございましたー!!

 

 

第1話からコチラにまとめました👇

第壱話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出① - だしゅろぐ!

第弐話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出② - だしゅろぐ!

第参話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出③ - だしゅろぐ!

第肆話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出④ - だしゅろぐ!

第伍話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出⑤ - だしゅろぐ!

最終話

【特別編】胆嚢摘出手術からの脱出⑥ - だしゅろぐ!