だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【紹介記事】ハミングバードさんでお財布を作っていただきました✨

 

皆さんこんにちはー!!酒神です✨

先日入院期間中に、何をしていたかというと、持ち帰り謎…ではなく主にズバリ…

 

ネットサーフィン!!ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧(笑)

 

実は私、お財布を長ーく使うタイプなんですが、かつて10代の頃に買ったルイ・ヴィトンは修理に万以上かかると言われて放置。

2代目coach(アウトレット)も何年使ったんだろ…ボロボロ(笑)

 

って事で3代目何にしようか物色していたワケなんです。そんな時に惹かれたのが、Twitterで仲良くさせていただいている【まゆゆさん】のこのツイート👇

 

謎クラの皆様は、まゆゆさんの事を既にご存知かと思いますが、まゆゆさん(以下Mayuさん)は私がTwitterを始めた頃からめちゃめちゃ憧れの存在で、姉御肌というか、みんなに好かれていて、明るくて、家事も料理もめちゃめちゃテキパキしていて…、どうにかしてお近づきになりたいなぁ〜と思っていたのがいい思い出です(←私にとっては雲の上の存在で、なかなかフォローできなかったw)。

仲良くさせていただいてからは、色々な辛い時期を乗り越えて新しい事にチャレンジして行く姿を見ては『憧れの女性だなぁ。あんな風になりたいなぁ。』と日々思っていました。

 

そのMayuさんが小物作家として【ハミングバード(@hummingbird0422)】というお店の店長さんとして制作をしているのは、日々Twitterで拝見させてもらってました!

 

そしてさっきの!

さっきのあの👆ツイート!!!

私は洗濯猫柄のお財布に一目惚れしてしまったのです( //Д//).:*♥

が、しかしツイートされているのはガマ口タイプの小さいお財布…。

財布の中身が多めの私にとっては小さい…(泣)

って事でMayuさんに『洗濯猫柄の長財布を販売する予定はありますか…?』と聞いてみた所、『オーダーでお作りできますよ!』とのお返事が❤

もうテンション上がって即決しちゃいましたよね〜!!(笑)

 

Mayuさん…とても仕事が早く、オーダーしたその日から制作に取りかかって下さり、そしてついに自宅に商品が届きましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ


f:id:nazosakegami:20190820001915j:image

 

じゃーん❤❤❤

ヤバイ!めちゃめちゃ可愛い!!

 

何より、自分のために作ってくれたという特別感がたまらないっ✨

 

早速お財布の中身を入れ替えました!(笑)


f:id:nazosakegami:20190820001959j:image

 

写真では分かりにくいけど、沢山ポケットがついてます✨


f:id:nazosakegami:20190820002111j:image

 

側面の金具もCute❤



f:id:nazosakegami:20190820002910j:image

 

Mayuさんのお店【ハミングバード】のHPはコチラです👇

Humming Bird

 

こちらのHPに紹介されている物だけでなく、今回の私のようにオーダーにも対応して下さるので、是非沢山の人にMayuさんの商品を手にして欲しいです❤

 

あ~ホントMayuさんにお願いしてよかったー!

大満足のお買い物でした✨

明日から大切に使わせていただきます❤

ありがとうございました( *´ω`* )/

 

あとなかなかお会いできるタイミングがないので、是非今度ご飯いきましょう!!(笑)

 

みんなー!Twitterで拡散してね❤

ではではー✨