だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【ダイエット連載③】減量中でもビール飲むし肉も食うっ!(21日目計測)

 

おはようございます〜!酒神です(;;๑_๑)

ここ数日湿気ありの暑さが続いてますね〜!

おデブには夏はツライ…(涙)

 

ダイエット1週目の記事はコチラ👇👇

【ダイエット連載①】おデブからの脱出に挑戦!(7日目計測) - だしゅろぐ!

 

ダイエット2週目の記事はコチラ👇👇

【ダイエット連載②】2週間で-5.3キロ減!(14日目計測) - だしゅろぐ!

 

って事で第3週目!!

今週1週間の体重の増減はこちら👇👇


f:id:nazosakegami:20190720090915j:image

 

先週78.6キロだったので、-1.2キロ減。

トータル-6.5キロ減。

 

…うん、、、あんまり減ってないね(›꒪⌓︎꒪‹)

それには猛烈に思い当たる節があるので記述しておきます(笑)

 

13日(土)は飲み会でビール5杯+カクテル飲んで、好きな物食べてどんちゃん騒ぎしたけど、体重に大きく影響はしなかった!(むしろ翌日減ってたw)

18日(木)は深夜にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまうという、ダイエット中とは思えぬ行動を取りながらも、翌日+100gだから結果オーライ!!(笑)

そして昨日深夜、、、ガストにて【1日分の野菜ベジ塩タンメン(糖質控えめほうれん草麺)】を食べてしまったー!!(コラー!!)


f:id:nazosakegami:20190720020401j:image

さすがに2夜連続の外食はダメだわなw

なんでダイエット中なのに深夜に飯を食うんだ!!!と言われそうだけど、全くその通りw

 

まぁあんまり制限しすぎて、ストレス溜めるのもダメだよね!と言い訳しながら外食してますwww

夜遊びしてると外で飯を食べたくなるんだもーん!!ヾ(`ω´ヾ)

 

ま、来週は大人しく過ごしますよ…(一応反省してるw)

 

 

それでね、今日でダイエットを始めてちょうど3週間なんだけれども、私の身体の変化について書こうかな〜!と思って。

とは言っても、ビフォーアフターの写真はダイエットに成功した時に上げるのでそれまでは封印するとして、、、実は私、半年以上口角炎が治らなくて皮膚科の薬を塗っても全くよくなる気配がなくて、半ば諦めの境地にいたワケなんですよ。

 

それが!!!

ダイエットを始めたら嘘みたいに口角炎が治ったんだよー!!(喜)

体重を落とした事が治った理由かははっきりとは分からないけども、以前は深夜に暴飲暴食してたから、そりゃ胃も腸も休まらないよねって思った。

元々口回りは荒れやすいんだけど、劇的に回復して嬉しい限りです✨

 

あとレジ打ちしてるだけなのに、めっちゃ汗だくになってたんだけど、今は滝汗かかなくなった(笑)

それが身体にとっていい変化なのかは謎だけどねっ!とりあえず『お前おデブだから汗だくなんだろ!?』ってお客様に思われなくなったかもしれないと思うだけで、気分的に気楽ですwww

 

さて〜来週はどんな1週間になるかなぁ…。

1ヶ月で10キロ減はやっぱ無理だったか〜と思いつつも、前回と同じ失敗をしないためにも、無理なく!そして…焦らず!頑張ろうと思います( *´ω`* )/

 

ではまた来週〜(*´▽`*)ノシ