だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

霧の街を彷徨い無事に生還した話。

 

皆様こんばんはー✨酒神です( *´꒳`*)ノ

元旦早々勇者になり、正月らしくなく毎日仕事に追われていた私なんですが、今日仕事終わりにふとTwitterを眺めていると…

 

ずっと気になっていたコレ!!


f:id:nazosakegami:20200111212556j:image

 

よだかのレコードB-SIDE

SILENT NIGHT again

の当日券があるではありませんかΣ(⊙ ⊙)!!

 

実は私、サイレントナイトの本編をやったのが3年前の民でありまして、記憶をどうにかこうにか頑張って辿って思い出されたのは、某メロン🍈さんがなんか色んな意味で凄かったなぁーって事ぐらいで、内容を殆ど覚えていなかったんですよー(笑)

 

ちなみにサイレントナイトアゲイン(通称サゲイン)はリピーター公演のため、本編に参加していないと、サゲインには参加できない事になっています(重要⚠!!)

 

あと、一応サゲインの感想記事ですが、サイレントナイト、サゲイン共にネタバレは一切ありませんので、安心してお読み下さいませー(笑)

 

 

とにかく私が今日このブログで伝えたいのはね…

 

気になるけどリピーター公演かー…って敬遠しているそこのアナタっ!(👉˙-˙)👉

 

絶 対 行 く べ き !!(大声)

 

 

公演の性質上、いつも以上に何を言ってもネタバレになるのでアレなんですけど、、、とにかく

 

本編参加した奴はマジで行っとけw

 

そしてサイレントナイトにまだ参加してない人は…チケット争奪戦に打ち勝ち是非参加してくれー!!!

きっと度肝を抜かれるからw

 

 

これは、サイレントナイトとサゲインの両方に参加して初めて完結する物語だし、リピーター公演って『ちょっと謎の感じ変わっただけっしょ??』ってイメージだけど、サゲインは全くそうではなくて、本編を楽しんだからこその追加コンテンツ…とでも言うのかしら??

 

とにかく凄いんだからー!!!←

 

私は3年前の民だったから、完全新作並にめっちゃエンジョイしちゃったんだけどね(笑)

 

【霧の街からの脱出】とサブタイトルにもあるように、霧なんだよ!!とにかく霧!!

世界への没入感がすごくて、今電車で帰ってる途中なんだけど、まだ街の中を彷徨ってるような不思議な気分です( ꒪⌓꒪ )

 

あああ…ホント楽しかった。

楽しかったし楽しかった(笑)←

ね、全然感想らしい感想書いてないでしょ??

 

とにかく激オススメだよーっていう事を伝えたかったですっ!!

 

そういえば、某メロン🍈さん元気かなぁ。

また是非一緒に謎解き行ってください!w

 

ではまた(*´∀`*)ノ″