だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【ダイエット連載⑪】維持期ってこんな感じ?(84日目計測)

 

おはようございます✨酒神です!

今日はサクッと体重公開だけしまーす。

今週1週間の経過はこちら👇👇👇


f:id:nazosakegami:20190921063316j:image

 

先週の土曜日から-300g減、トータル-14.1キロ減。

はい、見て分かるように全然ダイエットしてません!!w

でも食事だけは気をつけたり、気をつけなかったり(꒪−꒪ )

 

9月17日に体重増えたのは、お好み焼き食べ放題に行ったからなんだけど、さすがにマズいと思ってその後節制しました(ノ∀`*)

 

なんていうか、今ダイエットのスイッチは切れちゃってるんだけど、いい感じに維持してるなぁって自分で思ってるんです。

前ダイエットした時は節制+急激に体重を落としすぎて、過食嘔吐に走ったりしたんで、今めっちゃ健康ダナーって思ってる(笑)

 

とりあえずこんな感じでゆるーく過ごしてるから、記事も書く事ないんだけども、公開処刑を続けないとリバウンドしそうなので、続けていきたいと思います✨

 

ではまた来週〜✋