だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

【紹介記事】AETHER(エーテル)のミニ財布をGetしました❤

皆さんこんにちは´ω`)ノ

毎日毎日毎日毎日コロナのせいでひたすら出勤、ひたすらレジ打ちの日々に疲れきっている酒神です( ꒪⌓꒪ )

 

唯一の楽しみの謎解きも、公演中止が相次いで遊びに行けず…。

そもそも毎日疲れすぎて遊びに行く気力がないんですがねwww

謎解きにも行けないから、ブログの更新もできないw

 

とにかく毎日お客様に頭を下げて、大量の食料品を長時間レジ打ちしてると、イライラするし、ニコニコ接客しながらお腹の中真っ黒で、自分が嫌な奴になってるのが分かるんです( *`ω´)

ストレス発散する場もないし、こりゃ買い物しかない!!!

 

って事で今日、お財布を新調しました❤(言い訳w)

 


f:id:nazosakegami:20200404145039j:image

 

ジャジャーン✨

AETHER(エーテル)というブランドの4wayミニ財布です( *´ω`* )/

 

ブランドの詳細はこちらをご覧下さい👇

AETHER(エーテル)公式

 

実は自分へのご褒美に財布を買おう!と思った時に、ネットであれこれ調べていたら、偶然知ったエーテルというブランド。

革に対するこだわりとか知れば知るほど欲しくなったんですが、なんせ東京は自由ヶ丘と銀座にしか店舗がなく、あとはネットでの購入になるため、『欲しいな〜』と思った形や色は軒並み売り切れ!!

 

唯一在庫のあったミニ財布を数日悩んだ末、ポチったのが2日木曜日の午後💌✉

ずっと買おうか悩んでいた所、なんと私のレジに来たお客様がエーテルの財布を使っていたのです!現物を目の前に見て

『すっげー可愛い!!』と思って、休憩になった瞬間ポチしてましたw

 

早くて土曜日ぐらいには届くかなぁ〜と思ってウキウキしていたら、昨日エーテルカスタマーセンターのFさんから、ご丁寧な謝罪メールが届きましたΣ( ºωº )

 

まさかのミスで、ネット商品が在庫切れだったそうです( ノД`)

おおっ…!?残念すぎるけど、欲しいと思ったらすぐに手に入れたい性格の私は、Fさんに『店舗には在庫があるのですか?』とメールで聞いたら、サービス時間外にも関わらず、すぐに返信がきました!

どうやら自由ヶ丘と銀座の両店にわずかながら在庫があるとのこと( *´ω`* )/

しかもわざわざ電話で確認して下さったようです。

Fさんとは昨日何回かメールをやり取りしたのですが、こんなに心のこもったキレイな文章を書ける人がいるのか〜!と感動したし、お客様を1人1人大切にしているのが伝わってきて、ますますエーテルというブランドが好きになりました✨(私も見習わないと…w)

元々店舗まで行って買いたいなぁと思っていたから、それならば喜んで!と今日急遽自由ヶ丘店へ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

 

Fさんには銀座店に行きますとメールで伝えていたのですが、自由ヶ丘の方が若干近かったので、そちらに伺いました。

店に行くと、私の事を両店に伝えてくださっていたようで、すぐにお目当てのお財布を出してきてくれました!

 

てかね…お店に行ったら心が揺らいで迷ってしまったよwww

だって実物は写真で見るよりめちゃめちゃ可愛いんだもん!

 

ずっとネット上で見ていた商品がキレイに並んでいてあれもこれも欲しくなりましたw

結構な時間悩んでいたのに、店員さんも丁寧に接客してくれて、、、お気に入りの1つを買う事ができました✨


f:id:nazosakegami:20200404154240j:image

 

ネットで購入しても店舗で購入しても、こんな感じに包装してくれるんだよ!

自分へのご褒美感ある〜❤


f:id:nazosakegami:20200404154602j:image

 

中の色や柄もまた違って見えて素敵✨

 

私のお気に入りのポーターのバッグにも…


f:id:nazosakegami:20200404155539j:image


f:id:nazosakegami:20200404155556j:image

コンパクトにおさまる〜٩(*´∇`*)۶

ちなみに保険証やマイナンバーカードは手帳のポッケに入れて、お財布にはクレカ、キャッシュカード3枚を入れました❤

 

これでいい女の仲間入りだねっ!(違)

 

今日は本当に素敵な1日だった*·♡॰ॱ०⁺

往復2時間かけた甲斐ありましたー!!w

カスタマーセンターのFさん、それと自由ヶ丘店の店員さん(お名前聞くの忘れたー!)のおかげで大満足の買い物ができました✨

お礼を伝えたいけど、そんな事でメールをするのも仕事のお邪魔になりそうなので、このブログを借りてお礼申し上げます(*´ー`人)アリガトウゴザイマス♪

 

そしてまたエーテルの小物類買いに行きます❤

キーケース、カードケース、スマホケース…欲しいもの沢山ある(笑)

そのためにまた頑張って働かなきゃね!!w

 

ちなみにミニ財布デビューをした私は、以前オーダーでまゆゆさんに作っていただいたお財布を病院のカードケースとして使う事にしました!

まゆゆさんのお店【ハミングバード】さんの記事はこちら👇

【紹介記事】ハミングバードさんでお財布を作っていただきました✨ - だしゅろぐ!

こちらもめちゃめちゃオススメです!

 

ではまた´ω`)ノ