だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

ブログお引っ越ししました!

こんばんは!酒神です!

この度【FC2ブログ】からこの【はてなブログ】にお引っ越ししましたー\( *´ω`* )/

以前はパソコンから更新していたんですけど、最近はスマホから更新していて、その書いた記事を画面遷移の際に消えてしまう事が度々あって凹んだので、使い勝手がよさそうなこちらのブログにお世話になる事にしました。

※ホントは9roomsの記事も帰りの電車の中で書いたんだよー!!
でも乗り換えの時に消えた(笑)


過去記事も一応アップし直したんですが、文字の装飾は全部消えてしまっているので、過去記事は👇

だしゅろぐ!
FC2ブログに飛びます

から読んでいただけたら嬉しいです!

ヘッダーは以前和歌ちゃんから書いていただいた物を使わせていただきました!
ありがとー\( *´ω`* )/

f:id:nazosakegami:20190618203058j:plain

これで更新もしやすくなったので、またボチボチ書いていきますねー!