だしゅろぐ!

ポンコツだけどだっしゅほーい!したい人の徒然日記。リアル脱出ゲームや謎解きゲームの感想を気ままに書いてます。Twitterは@nazosakeで!人生2回目のダイエット始めました。公開処刑を励みにまた痩せますよ〜!

酒神ってこんな人。

皆さんこんにちわ^^

酒神と申します(´ω`人)

f:id:nazosakegami:20190618180236j:plain

実は以前謎解きブログをすこーし書いていたのですが
諸事情ですぐに削除することとなり閉鎖(泣)

でもリアル脱出に参加していると
やっぱり記録を残したくなるんですよね・・・w

というわけでまた気持ち新たにブログを開設いたしました^^

初めましての方も
そうでない方も
面白おかしく読んで下さったら嬉しいです!

尚、私は下手の横好き・・・なので
脱出スキルは低いです(`∀´)www

なので専門的な事は書けませんが
こんな公演だったよーとか
こんな雰囲気でこんな感じだったよーみたいな感じで
レポートしていけたらいいなーと思っています!
まぁ・・・ただの雑記になりそうですが(=∀=)www



さ、さ、さ!それはさておき
簡単に自己紹介させていただきますね!←

ワタクシ酒神は、元々PCやスマホの脱出ゲームが大好きでした。
そしてTwitterをきっかけに
SCRAPのリアル脱出ゲームを知り
2016年3月に初めて浅草アジトの【Escape from the red room】に参加。
それ以来、すっかりリアル脱出の虜となりましたw

謎解きスキルが低く
一問解くのに物凄く時間がかかるので
SCRAPで言うアジト型メインで活動してきましたが
最近はヒミツキチ型にもついに足を踏み入れました!w

普段なかなか時間の融通か利きにくいので
そんなに多くは参加できていませんが
自宅では本などでせっせとお勉強していますw
脱出愛はかなり高いです!w

リアル脱出ゲームを通じて
たくさんの方と交流を深められたらいいなーと思っています。

私の目標はいつか酒神団!みたいなものを作って
チームで脱出ゲームに参加することです!w

そのためには、まずは自分の謎解きスキルをアップさせねばー!ですねw

こんな私ですが
どうぞ宜しくお願い致します^^

謎専用Twitterもアカウントを作ったので
良かったらフォローしてくださいね!
@nazosake